人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチは〜

いやー、本日も晴天!!!

おかげさまでカレーが出る出る☆
ランチのカレーはこんな感じで皆様のテーブルへ運ばれるのですが…。(バックヤードも美しいガボールなのです)
今日のランチは〜_b0299643_16133612.jpg


さらにサラダもドリンクも付いて至れり尽くせりなのです。

メンズもお腹いっぱいになるのです☆
ぜひお試しを!!!



そして今日、あやちゃんが作ってくれた賄いごはん。
今日のランチは〜_b0299643_16133788.jpg


タンドリーチキンプレート!!!
なんだかランチより豪華に見える写真となりましたが、もちろんのことランチの方が豪華ですので!!!

なぜこのようなイレギュラーメニューがあるかと言いますと。

もうすでに皆さまご存知かとは思いますが、我がガボールはとあるカフェの姉妹店。

そう!アニキ店は釜座御池にあるマドラグという喫茶店なのです!

そしてガボールでは度々ライブなんかやっちゃったりしてるのです!
んで、その度にアニキによりスペシャルメニューが作られる…。

というカラクリがあるわけでして。
私たちはご相伴に預かるといったわけですねっ☆ラッキー!

ガボールではこのように、ライブや貸切パーティなどもやっております。
カフェ飯ですか?!と疑うほどにしっかりがっつり食べられるごはんをご用意できますので、なんかやりたいなーって方は一度ご相談くださいね〜
by le_gabor | 2013-09-20 15:50