カテゴリ:未分類( 27 )

b0299643_22262230.jpg
先日、お知らせした
20日(水)のライブ

『人生は冒険だLIVE』
フライヤーが届きました!
素敵なライブになる予感。
パイレーツ・カヌーが全員集合!
だけど別々のバンドというのが新鮮。
お楽しみに。

18:30オープン
19:30スタート
¥1500(+1オーダー)
出演 The Deedees(レイカ親子+吉岡孝+谷口潤)
ラヴラヴスパーク(長谷川一志+岩城一彦)
Bug&Rhino(河野沙羅+中井大介)+ピンクピッグ(欅夏那子)
予約 喫茶GABOR 075-211-7533



[PR]
by Le_gabor | 2014-08-03 22:27

b0299643_18463603.jpg
今週の平日限定ディナーセットの内容です!
今日から、18日金曜まで。
毎日17時〜25時ですー

今週は祇園祭のピーク
街は人で溢れていますが
近くに寄った際は
ガボールで一息ついていって下さい。


[PR]
by Le_gabor | 2014-07-14 18:50

今週の初め
12日に喫茶GABORであったライブのご報告。
b0299643_18572463.jpg
雨の月曜日でお客さんは少なかったけど
とても素敵なライブでしたよ。
モッチェ永井さんの声は、黒人の声に近く
ブルースやソウル、カリプソがとても合っていて
更には、ボーカルの音が少し歪んでいて、それがなんだか古い音源を聴いているかの様で
本当に良かった。思わずCDも買ってしまいました。
b0299643_19092100.jpg
今回のツア〜の京都のゲストがザッハトルテのギター ウエッコでした。
ウエッコのソロをまともに聴くのは久しぶり。
感動あり、笑いありのステージでした。
ウエッコソロの音源を聴いてみたい!
楽しみに待っております。
b0299643_19153326.jpg
最後は全員で!
いやー良いライブでした。
モッチェ永井さんは、まだ関西でほとんどライブをやっていないらしく
次の機会には是非!

そして昨日もお知らせしましたが
次の喫茶GABORのライブは
5/30(金)
【カリトマトwithタンバリン博士】 
18時半開場/19時半開演
2500円+1オーダー
予約/075-211-75333
出演/都丸智栄(acc)ザッハトルテ
原田忠(acc)カウリスマキ
ゲスト/田島隆(タンバリン)タンバリン博士

ご予約お待ちしておりますー

[PR]
by Le_gabor | 2014-05-16 19:41

2月7日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は雪がふったり、おとついは春風を感じたり、どっちやねん!とツッコミたくなるような天気ですが、喫茶ガボールは毎日元気に営業しております!

きたる2月7日(金)はLIVEイベントでございます!

2月7日(金)
物語はつづく

トウヤマタケオと曽我大穂



open19:30/start20:30(22:30終演予定)
チャージ¥3000(2drink付き)

@喫茶ガボール

トウヤマタケオ
作曲家。鍵盤奏者。編曲家。クラシック、ジャズ、ロック、フォークロアなどのジャンルを、越境し、放浪する音楽家。


曽我大穂(CINEMA dub MONKS)

ハーモニカ、フルート、テープレコーダーetc 演奏者。
「物語のある音楽」をテーマに、一本の映画のようなライブを展開する。
CINEMA dub MONKSを主宰する。

b0299643_1423785.jpg



喫茶ガボール
tel075-211-7533


ぜひぜひ!
遊びにきて下さい!!

みなさまお待ちしており〜す!!
[PR]
by le_gabor | 2014-01-27 12:58

お久しぶりです!

明けまして6日目!!
あっとゆうまのお正月休みでした…
もうすぐ夏がくるんやな…(みなさんこんな感覚ではないのでしょうか)
そんなこんなでわたくしはたっぷりお休みを頂きまして、今日から仕事初めでございます!
久しぶりにみなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!!

では、ここで会いましょう。
b0299643_12544792.jpg



あやこ
[PR]
by le_gabor | 2014-01-06 12:48

ケーキ♡

こんにちは!!絢子です!!
今日もお昼はわたくし絢子がガボールに立っております!!
b0299643_15541049.jpg



ガボールに新しいお友達がやってきました!
b0299643_15541169.jpg



縦長冷蔵庫ちゃんです!
いらっしゃ~せ〜

こいつのおかけでなつみ氏が作ったケーキも可愛くお目見えすることができました!!

今はアップルウォールナッツケーキ
パンプキンケーキ
フルーツケーキ
ココナッツチョコケーキ
さつまいものケーキ
安納芋とクリームチーズのテリーヌとゆう新顔も!!
もちろんオススメはテリーヌ!

美味であった…

ごちそうさん!

そして
本日占いやってます!!

皆様、お待ちしております!
[PR]
by le_gabor | 2013-12-17 14:26

絢子です!

寒い!今日はとんでもなく寒い!
わたし高槻から通ってるんですけど、
京都は底冷え。
体の芯から冷えますわ。

どんなに寒い日でも元気に喫茶ガボール営業中です!!
お昼はわたくし、声がでかすぎてびっくりされてしまうことも多々ある元気娘のあやこが店番をしております!

朝ドラごち○うさんの話で盛り上がりましょう!!笑
b0299643_12285858.jpg


そんなガボールはランチのメニューを少し変えました。
b0299643_12285978.jpg


新しいメニューもありますので、
ランチしにきてください♡

お待ちしております!
[PR]
by le_gabor | 2013-12-13 12:23

12月のこと

さてさてみなさま、あっ!とゆうまに12月でございますが、どうお過ごしですか?

いやーほんとに年々一年が早く感じます。ガボールもオープンしてはや八カ月…早すぎる泣
なんかもう泣きそうですね!!早すぎて!!

そんなこといってられないくらいに、喫茶ガボールはイベント満載です!!

12月19日から23日までKATHYの
MARKET of AMERICAN
を開催します!!
KATHYはお菓子職人でガボールのオーナーのなつみ氏の師匠でもあるのです!!!
そんなkathyがアメリカのポートランド州とシアトルに二カ月滞在中に出会った雑貨や古着、アクセサリーを販売いたします!!
5日間なので、いいものは早い者勝ち!!!

よし!うちも参戦するぞ!!

b0299643_12413550.jpg



是非遊びにきてください!!

楽しみです!
[PR]
by le_gabor | 2013-12-10 12:24

TRUNK MARKET あと3日!

大好評につぐ大好評!のトランクマーケットですが☆

早いもので残すところあと3日となりましたー!

b0299643_12244943.jpg


あまりにも無くなるのが早いので、出品者様には続々追加商品をだしてもらってるんですよ♫

なので、あーもー1回見たしえーわー、とかゆーのはとっても残念なお話!!!

日々商品が入れ替わっており、現在ラストスパートです!
見なきゃソンソン!

出品者様の売れたスペースを狙って、我らがオーナー三四郎氏をはじめとするガボトランクも出ておったり。

b0299643_1224507.jpg



みなさまぜひぜひ。

紅葉、ガボール、トランクマーケットの順でお越しください〜☆
[PR]
by le_gabor | 2013-11-28 12:16

載ったどー!!

さてさて、TRUNKMARKETも好調なすべりだしのGABORですが、このたびお世話になっているLマガジンさんの京阪神雑貨&カフェとゆう雑誌に掲載されました!!
パチパチ!!
b0299643_13391786.jpg


オシャレなお店がたくさん載ってましたよー
元雑貨屋のほこちんは
ページをめくるたび、あぁここ行ったなぁー…
と懐かしんでおりました笑

b0299643_13391848.jpg


載せていただけてありがたいですねー泣

みなさまー30日までTRUNKMARKET開催しておりますので、近くまでこられた際は是非遊びにきてくださいね!!
[PR]
by le_gabor | 2013-11-21 13:27