<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

10月のガボールはイベント盛り沢山!
芸術の秋!
イベントなどの日程の一覧表を記しておきます。
詳細などはまた後日。

----------------------------
10月1日(火)
タロット占いの日

毎月第1、第3火曜日の18時半〜23時
20分2000円+1オーダー

タロット占い師 夕佳さん

----------------------------
10月12日(土)ライブ
「月夜の晩餐」
open18:30 start19:30
charge:¥1500
出演:水瓶、The Pencils
Sold Out

----------------------------
10月14日(月・祝)貸切
12時〜14時 貸切営業
14時〜23時 通常営業

----------------------------
10月15日(火)
タロット占いの日

毎月第1、第3火曜日の18時半〜23時
20分2000円+1オーダー

タロット占い師 夕佳さん

----------------------------
10月18日(金)貸切
12時〜17時 通常営業
17時〜21時 貸切営業
21時〜23時 通常営業

----------------------------
10月19日(土)ライブ
「塚本功×ワダマンボ」秋の夜はギターツアー2013
open18:30 start19:00
charge: adv.¥2000 door¥2300
出演:塚本功、ワダマンボ

----------------------------
10月26日(土)ライブ/映像
出演:
六弦琴×太田泉(SUZMENBA)×仙石彬人
もぐらが一周するまで×足田メロウ
ジョンソンtsu
OPEN 18:30 / START 19:30
予約・1500円 / 当日・1800円(別途オーダー)
----------------------------
10月27日(日)ライブ
出演:Ryo Hamamoto&岩谷啓士郎
詳細未定

----------------------------
10月30日(水)ライブ
出演:リトルキヨシとミニマムgnk!
charge:¥2000(1drink込)
open 19:00 start 20:00

----------------------------
[PR]
by Le_gabor | 2013-09-30 22:19 | イベント

タロット占いの日

b0299643_19434364.jpg

明日から10月。
と、思ったらさっそく第一火曜日!

という訳で、明日10月1日(火)も
タロット占いの日となります。

毎月第1、第3火曜日の18時半〜
20分2000円+1オーダー

タロット占い師 夕佳さん
https://twitter.com/mOgusA315

18時半から23時ぐらいまで
興味のある方はぜひ。
[PR]
by Le_gabor | 2013-09-30 19:44 | イベント

喫茶ひげメガネ⁈

明日29日日曜日は
喫茶GABORが一日喫茶ジャックされます!

ジャックするのは、
謎の喫茶ひげメガネという集団!
何をするかというと、フリーマーケットや
喫茶ひげメガネ限定メニューがあるらしい…

何が起こるか、分かりませんがとりあえず楽しそう!

もちろん喫茶GABORは、通常営業をしつつ普段のメニューも楽しんでもらいながら、
いつもと違うGABORの雰囲気になると思いますー

興味のある方は、是非。
詳細は、喫茶ひげメガネのFBページにて
https://www.facebook.com/pages/喫茶ひげメガネ/356867764337092?ref=ts&fref=ts
[PR]
by le_gabor | 2013-09-28 18:58 | お知らせ

エッグベネディクト

さてさて、今日はちまたで流行っている?!「エッグベネディクト」を紹介いたします!!

エッグベネディクトってなんなん?と思われる方、それはそれはシャレオツな食べ物でございます。
海外ではおしゃんてぃーな人達は朝食にみんな食べてる?!とゆうエッグベネディクトですが、日本にも流行が到来しているのです!

そんなエッグベネディクトですが、喫茶ガボールでもいち早くみなさんにお届けしております!
b0299643_16141469.jpg


こんな感じです!
フレッシュ感溢れるベビーリーフの上にとろとろポーチドエッグがのってまして、そしてそしてオランデーズソース(またまた難しい名前が登場ですが、マヨネーズのすっぱいやつと思って下さい)がとろりとかかっております!

うむ、うまそうである!

ぜひぜひみなさま食べにきてくださいね!!

ちなみに喫茶ガボールのエッグベネディクトですがななんと!
今月のSAVVY様様に載せていただいているのです!!
パンパカパーン058.gif058.gif058.gif

b0299643_1614152.jpg


ぜひぜひみなさまご覧になって下さいませ!!

そしてそして、来たる10月12日(土)「月夜の晩餐」とゆうライブイベントがございます!
start:19:30 charge:¥1500
live act :水瓶、The pencils

予約先:rhythm-k@kcn.ne.jp(The pencilsまで)


そしてもう一つ!!
10月19日(土)@喫茶ガボール
塚本功×ワダマンボ
「秋の夜はギターツアー2013」
Open18:00 Start19:00
adv.2000yen door.2300yen(+1order)

ご予約は喫茶ガボール075-211-7533
か39record@gmail.comまで
[PR]
by le_gabor | 2013-09-27 15:39

高知土産☆

先日ご紹介した、我らがリッキーが!
ツアーから帰ってきました。

え?ツアー?カフェの人じゃないの?!
そんなナゾがいっぱいのリッキー。
解明したい方はぜひともガボールへ!!!

お土産片手に、おつかれリッキー。
b0299643_1633931.jpg


『小夏日和』げきウマです。
ありがとう、リッキー。

本日、体が動かないくらいクタクタの様子。

ファイトー!!!
[PR]
by le_gabor | 2013-09-26 16:29

スタッフ紹介

こんにちは056.gif

今日はガボールのスタッフを紹介したいと思います!!!

ガボールの料理長ことRicky!!
え?外人?いやいや違うんです!
彼は純粋な日本人やき!(昨日高知から帰ってきたばかりなので、高知熱が覚めていない様子)
そうそう彼は妹尾立樹(りっきぃ)くん、みんな大好きRickyです!

b0299643_1436254.jpg


↑なんか変な格好してる写真しかないのですが…
トレードマークは帽子とメガネ!
メガネを外すと外人ばりの濃い顔出現してたまにびっくりしますが…
プーさんみたいに可愛くて、なんつっても言葉遊びが上手なリッキーなんです。

そんな彼の本業はミュージシャン。
リッキーの歌声を聞いたらそれはそれへ女子たちをとりこにします。

まだまだリッキーのことを話したいのですが、この辺でイベントの紹介でもしましょうかね?

きたる9月29日(日)ひげとメガネの男たちが一日限定のイベントをやります!
フリーマーケットや、ヒゲメガネ限定メニューもある!(予定)
ヒゲメガネ?!限定のメニュー?
と謎に包まれていますが、是非謎を解くためにガボールにきてくださいねー016.gif
おまちしております
[PR]
by le_gabor | 2013-09-24 14:16

水曜映画のお話

25日水曜日は定休日ですが
映画上映をしながらの特別営業となります。

17時〜23時の営業で
17時半から『イージーライダー』(米・70年・95分)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1702

19時半から『悪い奴ほどよく眠る』(日本・60年・150分)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=139570
の上映を予定しています。
もちろん映画鑑賞は無料で、
暗いですが飲食のみの利用も可能です。

突然ですが、今回の上映で上映会は一旦、最後となります。
来月から水曜日は15時から23時までの通常営業を予定しております。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by Le_gabor | 2013-09-22 23:54 | イベント

ガボール de ハモール

明後日、三連休最終日には

b0299643_1956159.jpg

『ガボール de ハモール』
9/23(月・祝)@喫茶GABOR(ガボール)

木下弦二(東京ローカル・ホンク)
栗本英明
ラヴラヴスパーク


open 18:00 start 19:00
adv. 1,500yen door. 1,800yen(+1drink order)

https://www.facebook.com/events/222675847889383/227104684113166/

---------------------------
木下弦二

1964年9月6日 東京都出身

ロックバンド、東京ローカル・ホンクのうたとギター、全ての楽曲の作詞・作曲を担当。東京ローカル・ホンクは元のバンド名『うずまき』の頃からミュージシャンズ・ミュージシャンとして知られ、忌野清志郎、佐野元春、あがた森魚、久保田麻琴、友部正人、鈴木茂などに高く評価されてきた。木下はバンド以外にソロ活動やセッション活動も展開中。弾き語りならではの表現や、その独特のギタープレイのファンも少なくない。

福島の原発事故を機に、2012年7月から家族と共に福岡市に在住。

---------------------------
栗本英明

無骨な佇まいと唯一無二のギターのコード感。これぞロック。新しいような懐かしいような夢で見たようなありふれたような世界。福岡県・北九州市出身。京都市在住。

---------------------------
ラヴラヴスパーク

唄とギターの長谷川一志を中心に不定形で活動中。眼鏡と帽子とボーダーシャツが目印。1996年から活動開始。今春、17年目にして初のアルバム「サンキュー」を発表、好評を博す。憧れるのは屈託の無さと溢れ出すメロディー。気付いたらふと口ずさんでしまっているようなメロディーを目指して今日も行く!

長谷川一志(唄、ギター)
岩城一彦 (ドブロ、マンドリン)
[PR]
by Le_gabor | 2013-09-21 19:57 | イベント

今日のランチは〜

いやー、本日も晴天!!!

おかげさまでカレーが出る出る☆
ランチのカレーはこんな感じで皆様のテーブルへ運ばれるのですが…。(バックヤードも美しいガボールなのです)
b0299643_16133612.jpg


さらにサラダもドリンクも付いて至れり尽くせりなのです。

メンズもお腹いっぱいになるのです☆
ぜひお試しを!!!



そして今日、あやちゃんが作ってくれた賄いごはん。
b0299643_16133788.jpg


タンドリーチキンプレート!!!
なんだかランチより豪華に見える写真となりましたが、もちろんのことランチの方が豪華ですので!!!

なぜこのようなイレギュラーメニューがあるかと言いますと。

もうすでに皆さまご存知かとは思いますが、我がガボールはとあるカフェの姉妹店。

そう!アニキ店は釜座御池にあるマドラグという喫茶店なのです!

そしてガボールでは度々ライブなんかやっちゃったりしてるのです!
んで、その度にアニキによりスペシャルメニューが作られる…。

というカラクリがあるわけでして。
私たちはご相伴に預かるといったわけですねっ☆ラッキー!

ガボールではこのように、ライブや貸切パーティなどもやっております。
カフェ飯ですか?!と疑うほどにしっかりがっつり食べられるごはんをご用意できますので、なんかやりたいなーって方は一度ご相談くださいね〜
[PR]
by le_gabor | 2013-09-20 15:50

本日のイベント

台風が過ぎて今度は残暑ですか。
暑いけど晴天で、嬉しいですね。
運動会がしたいですね。えぇ。

そんな晴天の中、今日のガボールはイロトリドリのイベントです!!

通常営業は12時から17時まで

UNDERGROUND DINNER SHOW by SAX, DANCE & TIME PAINTING
『イロトリドリ』がおこなわれます。

2013.09.19 [thu] OPEN 19:00 / CLOSE 23:00

START [2ステージ制] 1st. 20:00- / 2nd. 21:30-
Charge : 1,500YEN (別途ワンオーダー)
※限定20名 完全予約制

詳しくはこちら↓
https://www.facebook.com/events/533385860048083/

でございます!!!



b0299643_13114646.jpg



ざわ、ざわざわ、なにか揺さぶられるものがあるようなイベントです。

ディ・モールトいい!

そんなこんなで今日も張り切って営業しております!!

お昼はあやこ、ほこちんで営業しております!
みなさまお待ちしてます♡
[PR]
by le_gabor | 2013-09-19 12:50