<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0299643_2075736.jpg




来月早々に、当喫茶GABORにて素晴らしいライヴが行われます。

是非とも目を通していただきたい内容です!



12月2日(月)
「Tropicalismo de GABOR」

at 喫茶GABOR
〔住所〕京都市中京区 三条通 木屋町通 東入ル 中島町103 フジタビルB1F
〔tel〕075-211-7533

原田茶飯事
今成哲夫


*OPEN 18:30
*START 19:30
*CHARGE 前売\2,200 当日\2,500
(要1オーダー)


〜真冬になりつつある三条木屋町に
〜甘く切ない南米寄りの風が吹く

今年、アルバム『光るジュレのなかから』をリリース
し今最高に勢いのある
東京から全国に駆け巡る吟遊詩人かつエンターテイナー
「原田茶飯事」

ベッドタウン発、南米の裏路地経由で吹き抜ける歌
「今成哲夫」
の2組による妙宴が実現!

25名様限定。

ご予約は
cafegabor@gmail.com
075-211-7533
まで。

どうぞよろしくおねがいします!

原田茶飯事
http://haradasahanji.main.jp/top/





今成哲夫
http://tetsuoimanari.weebly.com/




喫茶GABOR
http://kissagabor.exblog.jp/
075-211-7533
[PR]
by le_gabor | 2013-11-28 20:13 | イベント

TRUNK MARKET あと3日!

大好評につぐ大好評!のトランクマーケットですが☆

早いもので残すところあと3日となりましたー!

b0299643_12244943.jpg


あまりにも無くなるのが早いので、出品者様には続々追加商品をだしてもらってるんですよ♫

なので、あーもー1回見たしえーわー、とかゆーのはとっても残念なお話!!!

日々商品が入れ替わっており、現在ラストスパートです!
見なきゃソンソン!

出品者様の売れたスペースを狙って、我らがオーナー三四郎氏をはじめとするガボトランクも出ておったり。

b0299643_1224507.jpg



みなさまぜひぜひ。

紅葉、ガボール、トランクマーケットの順でお越しください〜☆
[PR]
by le_gabor | 2013-11-28 12:16

12月のイベント予定

2013年も気付いたら
もう1ヶ月と少しを残すばかり
毎年思いますが早いですねー

TRUNK MARKETも11月30日(土)まで
あと1週間を切りましたよー

それは、さておき
12月も喫茶GABORはイベントが少し多いので
まずはまとめてお知らせを。

===================
12月2日(月)
「Tropicalismo de GABOR」

原田茶飯事
今成哲夫

*OPEN 18:30
*START 19:30
*CHARGE 前売\2,200 当日\2,500

http://haradasahanji.main.jp/top/

===================

12月5日(木)
「アイリッシュコーヘイ・藤田まゆみふたりのソロライブ」

アイリッシュコーヘイ
藤田まゆみ

*OPEN 18:30
*START 19:30
*CHARGE 前売\2,000 当日\2,500

http://irishcohey.com/live.html#gabor

===================

12月7日(土)
12時〜16時 貸切営業
16時〜23時 通常営業

===================

12月11日(水)
「Tim Scanlan&Toshibodhran "Come n take a look" リリースツアー」

Tim Scanlan
トシバウロン
-guest-
福江元太(ギター)

*OPEN 19:00
*START 19:30
*CHARGE 前売\2,500 当日\3,000

http://www.t-bodhran.com/tim-scanlan-japan-tour-2013/

===================

12月15日(日)
「嵐電ガール『おらん』引退ライヴ」

有栖川愛嵐 with champon curry!! and OKU
AGオク/EG広瀬鉄舟/Ba近藤勇足/Ca松井流然々/Key谷六笑顔

*OPEN 14:30
*START 15:00 (~17:00)
*CHARGE \1,000 

https://www.facebook.com/oran.kyoto

===================

12月19日(木)〜23日(月・祝)
TRUNK MARKET 番外編 -Kathy's MARKET-

アメリカ帰りのKathyが
ポートランドやシアトルなどで仕入れた物を
喫茶GABORで販売します。

===================

12月22日(日)
「小野一穂 関西ツアー京都編」

小野一穂
妹尾立樹

*OPEN 18:30
*START 19:30
*CHARGE 前売\2,000 当日\2,500

http://onokazuho.com/

===================
以上イベントや貸切のお知らせでしたー
他の日は、12時〜23時で通常営業しております。
水曜定休ですよー

また、喫茶GABORは、
パーティーや忘年会などのプランをご用意しております。
貸切は着席で25名、立食で40名程度まで対応しております。
貸切でない場合は3名から、ご用意しております。
詳しくはお問い合わせ下さい。

年末年始の営業は12月29日(日)まで通常通り営業し
12月30日(月)から1月2日(木)までお休みとさせてい頂く予定です。
また、変更等ありましたらこちらでお知らせしていきます。
[PR]
by Le_gabor | 2013-11-25 18:55 | イベント

載ったどー!!

さてさて、TRUNKMARKETも好調なすべりだしのGABORですが、このたびお世話になっているLマガジンさんの京阪神雑貨&カフェとゆう雑誌に掲載されました!!
パチパチ!!
b0299643_13391786.jpg


オシャレなお店がたくさん載ってましたよー
元雑貨屋のほこちんは
ページをめくるたび、あぁここ行ったなぁー…
と懐かしんでおりました笑

b0299643_13391848.jpg


載せていただけてありがたいですねー泣

みなさまー30日までTRUNKMARKET開催しておりますので、近くまでこられた際は是非遊びにきてくださいね!!
[PR]
by le_gabor | 2013-11-21 13:27

こんにちは!

さてさて本日もTRUNKMARKET開催しております!!!


わたしも何点か買ってしまいました!!
やった!!嬉しい♡

写真とっておけばよかったな…

まだまだ商品あります…といいたいところなんですが、バンバン売れているので(すごい!)お目当ての商品がある方はお急ぎを!!

今日も寒いけど、みなさんに会えるのを楽しみにしております!!

お待ちしてます♡
[PR]
by le_gabor | 2013-11-18 12:45

TRUNK MARKETのおはなし

b0299643_16451922.jpg


昨日より開催中のトランクマーケットvol.1ですが、初日からびっくりの大盛況でございました!

来てくださったお客様は、皆さま思い思いに品定めをして喜んでご購入されていって頂き、スタッフとしても大変嬉しく思います!


ただのフリーマーケットとは違って、出品者のモノにまつわるエピソードなども手にとって感じて頂けますし、なんせ、

…モノが良い!
…そしてお求めやすい!



のです。

もちろん、出品者の大切な品ですから、安いものばかりではありませんが、それでも希少価値の高いものなどもけっこう沢山ありますので、1度ご覧になられることをオススメします!

実物はぜひ喫茶GABORに足を運んで見てくださいね。

もちろん、開催期間中の喫茶営業もがっつり行っておりますので、お茶したりごはん食べたりドンドンして下さいね!




最近はめっきり冷え込んでしまって、ホットコーヒーが良く出てます。

そんなコーヒーに合うケーキも季節のものも交えてご用意しております。

あ、1枚羽織り忘れたなぁ、なんてことがあっても、あたたかいコーヒー飲んで、ケーキをつまんで、そしてひょっとしたら、マーケットでお似合いの上着なんかも見つかったりしたりしなかったり…


…なにはともあれ、普段の喫茶GABORよりもさらに楽しい空間に仕上がっておりますので、皆様のご来店お待ちしてますよ〜(≧∇≦)
[PR]
by le_gabor | 2013-11-15 16:29

TRUNK MARKET ー パラボラ

遂に今週となりました。
TRUNK MARKET

b0299643_1720547.jpg


もうすでに
何人かの方が搬入を終えてイベントの開始を待っています。
一番最初に搬入してくれたのが

PARABOLA | パラボラ l Vintage Lighting & Device店主の大西さん
パラボラは夷川 高倉にあるヴィンテージ照明と古道具のお店です。
今回は急なお誘いを快諾して頂けました。

そして商品もかわいい物がたくさん!
さすが、本職ですねー
大西さんは今回はこの期間中パラボラをお休みされて
アメリカに買い付けに行かれている様です。
今回のTRUNK MARKETも楽しみですが
買い付けから帰られてからのパラボラさんの実店舗の方も気になります。

TRUNK MARKETは、今週木曜日の14日から始まります。
皆さん、お楽しみに!
[PR]
by Le_gabor | 2013-11-11 17:39 | お知らせ

たまに問い合わせがあるのですが
ライブなどのイベント時は
「ご飯が食べられるのですか?」と聞かれる事があります。

イベント時も通常メニューではありませんが
ライブ用のメニューを常にご用意しています。
どの席にもテーブルが付きますので
普通に飲食して頂きながら
ライブ等を鑑賞して頂けます。

あと、イベント時に限らず聞かれるのは
喫煙可能かどうかですが
喫茶GABORは、喫茶店なので
全席喫煙可です。
イベントによっては、禁煙とさせて頂く場合がありますが
今まで行ったイベントでは、ほぼありません。

また気になる事などありましたら
お電話にて、対応しております。
☎075-211-7533
[PR]
by Le_gabor | 2013-11-09 17:53 | お知らせ

10月は怒濤のライブ月間でしたが
11月のライブはこの一つだけ!

『風博士と水瓶のお食事ライブ at 喫茶ガボール』
2013年11月17日(日)
【会場】喫茶ガボール
【出演】風博士、水瓶
【開場】18:30
【開演】19:30
【料金】1,500円(ドリンク別)

博士と助手でお馴染み
風博士と水瓶のライブ、少し久しぶりになるのかな。
楽しみです!
ガボールでは、この日も特別メニューをご用意して
お待ちしております!

b0299643_1419111.jpg

風博士 HP
http://www.kazehakase.info


b0299643_14194875.jpg
水瓶 HP
http://www.music-scene.jp/mizgame/
[PR]
by Le_gabor | 2013-11-09 14:20 | イベント

11月に入り、夜はだいぶ気温も下がり
木々も色付いてきましたねー

いつの間にやら
京都も秋の観光シーズンに入ったようです。

先日、お知らせした
TRUNK MARKETも来週から始まります。

昨日、刷り上がったフライヤーなどを
出品してくれる100000tアローントコに持って行きました。
100000tアローントコはレコード、CD、古本などを扱っているお店で
店主の加地さんはこれまで色々なイベントに出店してきたのですが
今年の夏からトランク一つで雑貨を売るという
新しい形の出店方法を編み出して謎の雑貨を売っていました。

しかし、今回は初めて私物を売るとの事
これはちょっと楽しみなんです。
加地さんに限らず、今回の出品者は個性派ぞろいなので
何を出品してもらえるのか本当に楽しみ。
あと一週間、ワクワクします!
[PR]
by Le_gabor | 2013-11-07 18:37 | 日記