<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

TRUNK MARKETの出品者の紹介

初日を終えたTRUNK MARKET vol.02

遅くなりましたが
出品者を紹介します。

■堀部篤史(恵文社 一乗寺店店長)http://www.keibunsha-books.com
■坪倉直人(CAFE KOCSI店主)https://twitter.com/cafe_kocsi
■パイレーツ・カヌー(ミュージシャン)http://www.piratescanoe.com
■たゆたう(ミュージシャン)http://tayutau.info
■モガブティック♦スパンコール(ミュージシャン)http://ameblo.jp/mogasupa/
■中村明裕(町家古本はんのき/古書ダンデライオン)http://oldbook-dandelion.com
■角田有(ギャラリーSIO代表)http://gallery-sio.com
■音読編集部(フリーペーパー『音読』)http://www.otoyomi.com

以上8組の方々です。
様々なジャンルで活躍されている方々
豪華なメンバーなのです。

b0299643_114633.jpg

※昨日と違うアングルで。

もうすでにこの写真に写っているものも
売れ始めておりますよー
お早めに。
そして、追加納品待ちもお楽しみに!
[PR]
by Le_gabor | 2014-02-28 01:06 | 日記

遂に明日27日(木)から
TRUNK MARKETvol.02始まります!

今回も楽しいモノ達がたくさん!
それにまつわるエピソードなんかも読んでるだけでも
楽しいですよー
一点ものばかりなので、お楽しみにー

今回はこんな感じです!
b0299643_1263692.jpg

b0299643_138089.jpg

[PR]
by Le_gabor | 2014-02-27 01:38 | イベント

怒濤の週末を経て
落ち着きを取り戻した月曜日

金曜と土曜は姉妹店喫茶マドラグのブログを参照
そして日曜日は喫茶GABORでは、初のベリーダンスショー
超満員で大迫力のステージとなりました。
(写真は後日またアップしますね。)

そして今週木曜からは
TRUNK MARKETvol.02が始まります。

今日はさっそく二組の搬入がありましたよー
b0299643_22211527.jpg

※なぜか横になってしまう写真。首を傾けてご覧下さい。

パイレーツ・カヌーがメンバー全員で搬入に来てくれました。
あと一組、写真を撮り忘れましたが
町家古本はんのき、古書ダンデライオンの中村さんも来て頂きました!

MARKET開始まであと3日
いよいよ始まります。
明日も三組の搬入がありますよー
[PR]
by Le_gabor | 2014-02-24 22:32 | 日記

今週末の22日(土)に
京都みなみ会館でおこなわれるオールナイト上映
《グザヴィエ・ドラン監督特集ナイト》に
喫茶GABORと姉妹店の喫茶マドラグの両店で出店する事になりました!
オールナイトの告知なので珍しく深夜の更新

b0299643_36261.jpg


詳しくは京都みなみ会館のHPで!

なので、この日は少し早めの22時閉店になりますので
ご了承下さい!

翌日の23日(日)も
ベリーダンスショー
~Le coffre de trésor -à Paris-パリの宝箱~
の為、15時閉店とさせて頂きます。
ご了承下さい。

そしてTRUNK MARKET vol.02開催まで
あと1週間!
こちらもお楽しみに!
b0299643_385659.jpg

[PR]
by Le_gabor | 2014-02-21 03:09 | お知らせ

今日のGABORは、定休日でお休みでしたが
今週末におこなわれる
ベリーダンスショー
~Le coffre de trésor -à Paris-パリの宝箱~
の最終打ち合わせをしておりました。

お席の方が足りるか分かりませんので
いらっしゃる予定の方はご予約頂けると助かります。
予約なしの場合は立見の可能性がありますのでご了承下さい。

そしてそのあと
TRUNK MARKETの前回の出品者100,000tへチラシを置きつつ
姉妹店の喫茶マドラグへ行き
TRUNK MARKETが終わったあと予定している
『理化学研究販売所』の商品撮影してきました。

『理化学研究販売所』は、
まだほとんど告知していなかったので
なんだろう?という方ばかりだと思いますが
とあるご縁で託された理化学系の道具達を販売する事になりました。

なので早速
撮りたての商品を二点だけ、ご紹介
b0299643_20195761.jpg
顕微鏡!
b0299643_2019369.jpg
これは、なんだか忘れました。数字を印字する物かと思います。

こんな機械的な物から、ガラス小物から
色々あるので少しずつ紹介していきます!
期間は3月中を予定していますので決まり次第、告知していきますね。
お楽しみにー
[PR]
by Le_gabor | 2014-02-19 20:27 | 日記

TRUNK MARKET vol.02

b0299643_21431317.jpg


今日はTRUNK MARKETのチラシを持って
出品者の1人、恵文社店長の堀部さんを訪ねてきましたよー
今回は本やレコードを主に出してくれるとの事
楽しみです!

そしてそのまま南下して、printzガケ書房とチラシを置かせてもらい
最後は、Ital Gabonで休憩しつつ
ここにもチラシを置いて頂きました。

TRUNK MARKET vol.02開始まであと9日!
期間は2月27日(木)〜3月11日(火)
お楽しみにー!
[PR]
by Le_gabor | 2014-02-18 21:54 | お知らせ