<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ライブ報告

喫茶GABORのFacebookページでは
報告をしていましたが
22日と27日とガボールではライブがありました。

22日(土)は、
『松竹谷清とふたりピラニアンズ』
27日(木)は、
『MATT the Electrician JAPAN tour2014 w/ Pirates Canoe』

どちらも素敵なライブで
良い夜を過ごす事が出来ました。
出演者と企画の方には、本当に感謝。

そしてこれが当日の写真
b0299643_13545496.jpg
松竹谷さんとピラニアンズ


b0299643_1357923.jpg
皆が写ってる写真がこれしかなかった。。。
ライブ後の全体写真。テーマはメタリカ!

いやー本当に良かった。
良いライブでした。
満足満足。l

次なるイベントは
もう5回目となる『イロトリドリ』
4月10日(木)です。
イロトリドリ特別メニューwご用意して
お待ちしております!
[PR]
by le_gabor | 2014-03-30 14:09 | 日記

平日限定ディナーセット

雨ですねー
こんなにまとまった雨はだいぶ久しぶりな気がします。

さて、実は少し前から
平日にこんなメニューを始めていたんです。

b0299643_19234729.jpg
※写真が横になる病です。首を傾けて見て下さい。

数量限定で平日のみのディナーセットをご用意しております。

スープ、サラダ、ドリンクが付いて
週替りのメイン料理とライスで990円!
お得なセットになってます!

ちなみに今日のメインは
『肉団子とイモのトマト煮込み』
平日限定なので、今週は今日まで!
気になる方はいますぐガボールへ!
お待ちしておりますー

さて、話は変わって明日から3連休ですね。
明後日22日の土曜日は
夜がライブ営業となる為、
通常営業は16時までとなっておりますので、ご了承ください。

そしてライブは何度もお伝えしていますが
松竹谷清+ふたりピラニアンズ
〜ROCKA-BLUE-BEAT珍道中〜
3/22(土)
@喫茶GABOR
開場:18:30 開演:19:00
予約:2500円 当日:3000円(別途+1D)
予約 cafegabor@gmail.com 075-211-7533
b0299643_19405437.jpg

素敵なライブになる事、必至。
是非いらして下さいねー
[PR]
by Le_gabor | 2014-03-20 19:41 | 日記

パーティや貸切の問い合わせが
あるのでその事について。

前にもこちらで書いたので
内容が重複しますが
参考にしてください。
あくまで参考プランですので
基本は打ち合わせしながら決めていく形になります。

立食では、40名ぐらい
着席では、25名
が許容人数となります。

※人数によっても変動するので
詳しくは、直接お問い合わせください。

■プランA 2,000円
2ドリンク付
ご飯は軽めの4品(前菜二品・メイン一品・パスタ一品)

■プランB 3,000円
2ドリンク付
ご飯はしっかり6品(前菜三品・メイン一品・パスタ二品)

■プランC 4,000円
4ドリンク付
ご飯はしっかり8品(前菜三品・メイン二品・パスタ二品・スイーツ一品)

■プランD 5,000円
フリードリンクと
ご飯はしっかり8品(前菜三品・メイン二品・パスタ二品・スイーツ一品)

こんな感じになります。
基本的には貸切料金は頂いておりませんので
お気軽にお問い合わせください。

喫茶GABOR
075-211-7533
cafegabor@gmail.com
[PR]
by Le_gabor | 2014-03-13 20:30 | お知らせ

b0299643_13274872.jpg

11日(火)で無事にTRUNK MARKETvol.02終了致しました。
今回も素敵な方々に出品して頂き
色々なお客さんが見に来てくれました。
出品者の方々には本当に感謝。
ありがとうございます!
モノ達は思い出とともに新しい持ち主へ渡っていきました。

さて、次なるイベントは
b0299643_15361397.jpg
3月22日(土)にある
松竹谷清+ふたりピラニアンズ(塚本功&ピアニカ前田)
〜ROCKA-BLUE-BEAT珍道中〜
3/22(土)@京都 喫茶GABOR
open:18:30 Start:19:00
予約:2500円 当日:3000円(別途+1D)
予約 cafegabor@gmail.com 075-211-7533

さらには!
b0299643_15365153.png
『MATT the ELECTRICIAN JAPAN TPUR 2014』
3月27日(木)
開場18:30 開演19:30
前売2,500円 当日3,000(共に+1ドリンクオーダー)
出演 MATT the ELECTRICIAN(from U.S.A. オースティン)
   パイレーツ・カヌー
予約 喫茶GABOR 075-211-7533 cafegabor@gmail.com
[PR]
by Le_gabor | 2014-03-13 15:44 | 日記

喫茶GABORで、久しぶりのライブです!
去年、10月にガボールであったライブ
『塚本功×ワダマンボ 秋の夜はギターツアー2013』は、
去年観た中でのベストライブでした。

その塚本さんが今度は、
吾妻光良&スウィンギンバッパーズとの共演で知られる
松竹谷清さんとピアニカ前田さんとの3人でのライブをしてくれます!
本当に楽しみ!
席に限りがありますのでご予約はお早めに!!

b0299643_20102554.jpg


松竹谷清+ふたりピラニアンズ(塚本功&ピアニカ前田)
〜ROCKA-BLUE-BEAT珍道中〜
3/22(土)@京都 喫茶GABOR
open:18:30 Start:19:00
予約:2500円 当日:3000円(別途+1D)
予約 cafegabor@gmail.com 075-211-7533


[PR]
by Le_gabor | 2014-03-09 20:24 | イベント

最後のトランクの紹介は
CAFE KOCSIの坪倉さん
京都に住んでてカフェ好きの人で
コチを知らない人はいないのでは
というぐらいの有名店ですが
今回は色々と思い出の詰まったものたちを
快く出してくれました!

b0299643_14311641.jpg

では、さっそくトランクの紹介
b0299643_14362778.jpg
ソフトクリーム型ライト¥1,650
b0299643_14585581.jpg
パーフェクト野球盤A型¥1,650
などなど、この他にも多数
出品して下さいました。
思い出が詰まり過ぎてて、売れ残ったら恥ずかしいと言っていたので
良かったら買ってください。
[PR]
by Le_gabor | 2014-03-08 15:07 | お知らせ

7つ目のトランクは
大阪でギャラリーをされてるはずなのに
京都でしか見た事ない角田さん

b0299643_13341060.jpg
※決して怪しい人ではありません。
こんなお茶目な角田さんが代表を務める
Gallery&Space SIOは、大阪の南船場にあります。
そして!先日喫茶GABORで素敵なライブをしてくれた
トウヤマタケオさんが、なんとSIOで、本日19時からライブをされますよ!
トウヤマさんのライブと遠山さんのライブペインティングらしいです。
詳しくは、SIOのHPをご参照下さい。

b0299643_13465997.jpg
すっかりトランクの紹介を忘れそうでした。
さすがギャラリー代表という物から、なぜ?という物まで幅広く
楽しいトランクになっております。
ぜひ覗きに来て下さいねー
[PR]
by Le_gabor | 2014-03-08 14:21 | お知らせ

今日は二つ目の紹介!
6つ目のトランクは中村さん
東小川通り 寺之内下ルにある町家古本はんのきという
築100年以上の町家で古本屋さんを三人でやられていて、
中村さん個人では古書ダンデライオンという名前で
イベントなどに出店などをされています。

b0299643_19545289.jpg


b0299643_20101821.jpg
こちらが中村さんのトランク※今回唯一のトランクも持ち込みです。
本などの他にも、ランプやレコード、食器なども出品してくれました!
b0299643_2022411.jpg
少し見辛いですが猫窓の踏み台とその上の古い雑誌セット。
踏み台はあまり売りたくないと言っていたので
誰か買って下さい。
[PR]
by le_gabor | 2014-03-07 20:29 | お知らせ

さて、続いて5つ目のトランクの紹介は
モガブティック♦スパンコールさん(ヴォーカル&アコーディオン演奏)

b0299643_2144159.jpg
写真は、去年11月におこなわれた
京まちなか映画祭の関連イベント「アフター9シネマ」での一コマ

b0299643_1962052.jpg

b0299643_1984519.jpg
今回はこんな感じのトランクとなっております。
アクセサリーやカバン
あと写真には写ってませんがワンピースなども出して頂いてます。

今週末の9日(日)も大阪 日本橋のカレー喫茶39で
ライブをされるそうです!
詳しくはモガブティック♦スパンコールさんのブログを参照して下さい。
[PR]
by le_gabor | 2014-03-07 19:42 | お知らせ

4つ目のトランク
堀部さん
b0299643_18424671.jpg
言わずと知れた
他府県の方にも知られている恵文社一乗寺店の名物店長であり
左京区文化の一翼を担う人物。

去年11月には、
街を変える小さな店
という本も出版されたり、
お忙しくされている中
今回のTRUNK MARKETにも出品して頂きました。

b0299643_2127784.jpg
そしてこちらが堀部さんのトランク
今回は、私物の書籍やDVD,VHS、レコードの他に
懐かしのOliveもたくさん出してもらってます!

TRUNK MARKETも期間の半分を過ぎ
折り返しに入ってきましたが
堀部さんのトランクを見ていたハタチぐらいの女の子がオリーブを見て
かわいいと言っているのが、とても新鮮です。笑

時代は周る、文化は周ると言いますが
ちょうど20年ぐらい前のオリーブが今また流行っても
とても面白いなー

TRUNK MARKET終了まであと5日!
まだ紹介していきますが
是非、実際に見に来て下さいねー
[PR]
by le_gabor | 2014-03-06 21:36 | お知らせ