cinema hat展 の紹介

b0299643_16590168.jpg
b0299643_16584542.jpg
b0299643_16583147.jpg
今週の月曜から始まった cinema hat 展
最初の週末を迎えます。

さっそく色んな方が見に来てくれましたが
写真でちょっと展示の様子を紹介します。

今回の企画は
ガボールのテーマでもある『映画』から
イメージして造られた帽子たちの展示即売。

どんな映画か言うと
『アメリ』『ゴッド・ファーザー』『バットマン』
『アリス・イン・ワンダーランド』などなど

観ているだけでも楽しい展示会になっております。
14日(日)までやっていますので
期間中に是非お立ち寄り下さい。

12月に入って
だいぶ寒くなってきましたね。
帰宅の途中にガボールで
温まりつつ一息ついて帰って頂けたらと思っています。
温かいコーヒーなどご用意してお待ちしております!


[PR]
# by le_gabor | 2014-12-05 17:00 | 日記

今週のケーキ!

b0299643_15334409.jpg
今日は朝から雨ですが
夜には止みそうですね。
良かったー
これだけ寒くて、雨だと切なくなってきますね。

さあ、今週のケーキのご紹介です。

・オレンジチョコレートタルト
・レーズンとホワイトチョコのチーズケーキ
・ダブルチョコチップケーキ
などなど

ケーキのお供に
カフェ・オレにホイップクリームをたっぷり乗せて
洋酒の香りを付けた
『カフェ・モンテカルロ』オススメです!


[PR]
# by le_gabor | 2014-12-04 15:40 | 日記

タロット占いのこと

12月に入り
いきなり寒くなりましたね。
天気予報で言われていたから
ある程度は覚悟してましたが
突然すぎて、身体がついてこない。。。

さて、そんな火曜日ですが
第1火曜日
今日も恒例のゆうかさんのタロット占いです。

実は、今年一杯で
ガボールでのゆうかさんのタロット占いは残念ながら終了となります。
ゆうかさんは他の場所でもタロット占いをされていて
スケジュールの兼ね合いでガボールでの占いの継続が難しくなってしまったのです。

残すところ、今日と再来週の後2回となってしまいますが
今まで迷っていた方はこれを機に是非ガボールにお越し下さい!

今日も18時半〜23時までとなっております。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
# by le_gabor | 2014-12-02 17:32 | 日記

cinema hat 展 スタート!

b0299643_16012665.jpg

cinema hat 展
本日より始まりました!
12月1日〜14日まで

映画からイメージして造られた帽子たちが
ガボールに展示されています。
観るだけでも楽しい帽子展!
是非、会期中に足を運んで下さいね。
[PR]
# by le_gabor | 2014-12-01 16:01 | お知らせ

b0299643_21590482.jpg
Tom Freund Japan Tour 2014
12月10日(水)
w/中井大介&The Pirates
open 19:00 start 19:30
前売2,500円 当日2,800円(共に+1オーダー)
予約&問い合わせ On The Corner Records(info@onthecornerrecords.com)

Tom Freund HP
On The Corner Records HP


[PR]
# by le_gabor | 2014-11-30 22:09 | イベント