人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキの紹介

こんにちは!!

もうすっかり秋ですねー。
秋といえば食欲の秋ですなぁ。

今日はガボールのケーキをご紹介します♡
ケーキの紹介_b0299643_16385849.jpg


うーん、うまそう!!!
チョコバナナタルトです!!

タルト生地はビターで、中身はバナナの風味堂!!チョコとバナナの組み合わせってなんでこんなにいけてるんですかね。

ケーキは姉妹店マドラグのなつみさまにやいていただいております。
美人で、笑いのセンスは抜群、美味しいケーキも作ってしまう!そんななつみさま…

おっとおっと、わたしのなつみさまへの愛がこぼれおちてましたね。

ケーキはあと、マロンタルト、ココナッツチョコケーキがあります!!
どれもタイプ…♡
おいひほう…♡
なくなり次第終了で、違う種類のなつみさまの気まぐれケーキがやってきます。

みなさま、甘いものが食べたい…とふと思った際は是非ガボールのケーキ食べにきてくださいね!!

お待ちしております!
ケーキの紹介_b0299643_16385910.jpg

by le_gabor | 2013-10-04 16:14