人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のイベント

いつの間にやら月末。
もうすぐ7月
来週から祇園祭なのですね。

祇園祭に負けず
喫茶GABORでは、素敵なイベントが決まっています。

まずは7月11日(金)
ザッハトルテの都丸くんの次の企画
TAMAM!!! タマムのライブは久しぶりらしいのです。
ベリーダンスとの共演。
これもきっと凄い夜になりそうです。
30名限定なので予約はお早めに。

【TAMAM!!!
YUMA ベリーダンス
minori ベリーダンス
登敬三sax
都丸智栄acc(ザッハトルテ)
永田充per
浦川裕介g(Drakskip)
18時半開場/19時半開演
3000円+1オーダー (30名限定)
予約 喫茶GABOR 075-211-7533
-----------------------------------------------------------
そして、昨日決まったばかりのイベント
ガボールでは、ライブイベントばかりでしたが
今回はちょっと変わったイベントとなります。

江戸の五街道の一つ、中山道を自分の足で3週間かけて歩き、
道中100mごとに前方方向の写真を撮り続けた人がいます。
その写真を1秒間に3コマのスライドショーで観ると
中山道を音速のスピードで進む追体験が出来るのです。

それを歩いた今回の主催者 竹岡さんに解説をしてもらいながら
みんなで音速の旅へ出る的なイベントです。
現在、公開中の映画『超高速!参勤交代』のネタも交えながらの
解説になる予定です。

7月19日(土)
18時半開場
19時開演
予約1500円 当日2000円(共に1ドリンク付)
※詳細は変更の可能性あり。

予約 喫茶GABOR 075−211−7533

by Le_gabor | 2014-06-27 20:59 | イベント